営業時間・定休日
営業時間

09:30-19:00

(※2F LoungePlus 9:30-18:00)

 
定休日

毎週月曜日
第1・3火曜日

 
電話番号

027-362-9100

 
FAX

027-362-9109

 
住所

〒370-0071

高崎市小八木町1028

スタッフブログ

   
2015/07/24  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 山田 美穂
FAA歓迎会 in Centino♪*.
山田 美穂 / ヤマダ ミホ
[ショールームアテンダント]
 

皆サマ、こんにちは

暑い暑ーい今日は、

“土用の丑の日”

ということで、今日のFAAスタッフのランチは、

ウナギ & 牛タン でした:restaurant::icon2_smile:

これから暑ーい夏がやってきますので、

今から体力をつけて頑張っていきたいと思います!!!:rock::shine:


さて先日、FAAスタッフ全員で、

新しく加わりましたスタッフの歓迎会を

Osteria Centinoで開催しましたー:notes:


みんなでワイワイ楽しく、

美味しいお食事と美味しいお酒をいただきました

↑美味しいお料理の数々~:icon2_lovely::restaurant:

美味しさのあまり食べるのに夢中で・・・、写真撮れたのこれだけ・・・:icon2_catface::sweat02:


↑FAAのアイドル達:heart02:

主役のIちゃんとYUMIちゃん:ribbon:


↑・・・酔っ払いが加わりましたので、モザイクを・・・:icon2_catface::sweat01:


↑もう一人の主役:shine:SaクンとHaクン:shadow::shine:


↑主役を隠したがるUサン:icon2_catface:

みんないい笑顔をくれました:heart:


↑カメラを向けるとこうなる二人:icon2_catface:

お疲れ?照れ屋さん?:icon2_bleah:


↑サービスの癒し系二人組:chick:


↑カメラを向けたら逃げ続けるShiサン・・・:sweat01:

やっと捕まえた写真がこちら:icon2_catface:

その後ろで、美味しそうにビールを飲むHaクン:roll:


↑みんなで美味しい食事をしているところ:restaurant::heart04:


↑Ku店長と肩を組み、いい笑顔のHaクン:icon2_smile:


↑サプライズプレートに大喜びのIちゃん:heart:



チェンティーノの皆さん、

楽しい時間を過ごすことができました:icon2_confident::heart:

皆さんのお心遣いに感銘いたしました:shine:

アリエルももっともっと頑張らないと!!:rock:

と、気合が入ったように感じます:icon2_confident:

ステキな時間をありがとうございました:shine:


そして、皆々サマ、

新しいスタッフも加わり、総勢15名となりました、

FAA高前を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます



 
2015年07月(13件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ
山田 美穂
ページ上部に戻る